8/

02/CUBE

DELIRIUMOpportunity to bring back human instincts
-本能を呼び覚ますアート展-

会 期 2019年11月26日(火) - 2019年12月 5日(木)
時 間 11:00 - 20:00
場 所 CUBE 1, 2, 3
料 金 入場無料
主 催 一般社団法人Evolve Art & Design Japan お問い合わせ:info@evolve.or.jp
人間の素が露わになった瞬間、社会から排除される現代。ときに人間の脳と心を覚醒させ本能を呼び起こことも必要ではないでしょうか。アーティスト達は個々の原点へと回帰し芸術により日常の抑圧から解放されます。鑑賞者にも作品を通じて脳と心を解放する機会を提供します。
 
Manifesto
秩序とは何か。
秩序正しく生活する世の中で、息苦しさを感じる人、居心地の良さを感じる人もいるだろう。
人間の素が露わになった瞬間、社会から排除される現代では、抑圧されることは正義ともいえる。
戦争や社会不安から、前衛美術からの反動のように秩序の回帰という芸術運動が起こった。コンセプチュアルアート以降は、鑑賞者は芸術と向き合い人間の精神の奥深さと対峙することで、人間のインテリジェンスを刺激しようとする。現代人にとってこれは必要なプロセスであろう。
しかし、この混沌とした情報社会の中で、人間の本能はどこへ行ってしまったのだろうか?ときに、人間の脳と心を覚醒させ、本能を呼び起こすプロセスも必要ではないだろうか?芸術により抑圧から解放されたエッジの中で感情を揺さぶろう。そして、また日常へ戻れば良い。
同時代においてアーティストは常に表現方法を模索する。ここでは、「人間の本能を呼び覚ます」ことを目的にした芸術活動を提唱する。
 
 
 
参加アーティスト
 
吉田 絢乃
小松 良明
oniichi
知花 玲央
中田 千彦
中田 孝一
黒岩 まゆ
西 除闇
若林 やすと
AKRstyle
岩館 えり子
江波戸 裕太
下坂 卓也
tatottan
田中 文
張 晨雪
Chiaki ORITA
小川エドワーズ乃亜
babacchi.com
uki
大塚 和也

EVENT

オープニングパーティ :2019 年11 月25 日(月) 19:00-20:00 
(どなたでも参加できます。)
 

COMMENTS