8/

07/Creative Lounge MOV

《aiiima | 秋のハイシーズン料金を見直しました》

会 期 2022年10月31日(月)


例年10月に設定させていただいていたハイシーズン料金ですが、新しいものを作る人を応援するaiiimaとして、今年の秋は通常料金にてご案内いたします。新作発表や受注会、POP-UP STORE、ワークショップ、個展、みんなでマーケット開催など、使い方は自由。渋谷駅直結の好立地にあるショーケースaiiimaをぜひご活用ください!

*通常水曜はじまりの6日間で1タームとなりますが、この期間は柔軟に対応させていただきます。ご希望の期間をお知らせください。
*お申し込み時期が重なった場合、期間の調整をさせていただきます。そのため、ご利用期間のご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。

最新の空き状況、エントリーはこちから、
施設の概要はこちらをご覧ください。

Creative Lounge MOVのエントランスに位置する、3つのショーケース aiiima ( アイーーーマ )。
aiiima は、場所、時間、立場など、様々な状況における"合間"の人たち、新しい考え方でビジネスを行う人を応援するスペースです。話題の会社が引っ越してくる「社会社見学」、 Webサービスを実空間で体感できる「in/off」、そして多彩な内容のワークショップなど、数々の企画を発信してきました。
またaiiimaは、個人クリエーターから企業まで、幅広い層にマーケティング、プロモーションスペースとして活用いただいています。ユーザーへのプレゼンテーション、トークイベントなども自由に開催していただけます。