8/

05/design travel store

ホーケンのはちみつ化粧品d47 MARKET

会 期 2021年10月 7日(木) - 2021年10月26日(火)
時 間 12:00 - 20:00 ※水曜定休(最終日は17:00まで)
場 所 d47 design travel store(03-6427-2301)
事前申込 不要

季節の変わり目に「ホーケン」のはちみつを使用した基礎化粧品をご紹介します。

1927年に創立した埼玉県川口市の基礎化粧品ブランド「ホーケン」。「製品を本当に必要としている人に必要な分だけ届けたい」という創業者の遺志を継ぎ、宣伝を一切行なわず通信販売と口コミだけで販売しています。「みつばちロゴ」のクラシカルなパッケージデザインは、創業当時から変わらず。ビタミン・ミネラルを豊富に含む国産はちみつとローヤルゼリーを配合した基礎化粧品は、肌に自然な潤いと健やかさをお届けします。保湿クリームやフェイシャルマスクなど、夏のダメージを補い、乾燥する季節のお肌ケアにもぴったりの商品を取り揃えました。お試しいただけるサンプルもご用意してお待ちしております。

 

\肌ケアのプロにお肌の相談しませんか/

ホーケン化粧品の古屋さんがご在店されます。

お肌のお手入れ方法や敏感肌のお悩みなど、この機会に是非ご相談ください!

【ご在店予定日時】

日程:2021年10月9日(土)

時間:13:00~15:00

hoken_logo.jpg

創立者である高橋四郎氏が自ら養蜂を行いつつ、蜂と蜂を取り巻く環境を研究する中で、蜂蜜・ローヤルゼリーの特性に着眼し顔用クリームを開発したことから始まる。その後万国婦人子供大博覧会に研究資料として化粧品を出品し金牌受賞。そこでの研究資料を目にした皇室の会により化粧品の注文を受けたことをきっかけに販売を開始した。現在は会社所在地を埼玉に移し通信販売主体に切り替えて「ひとりひとりのお客様を大切に」、80年以上の歴史も守り続けている。

ホーケン化粧品:www.ho-ken.co.jp/

COMMENTS