8/

06/d47 SHOKUDO

d47食堂のお正月 -正月定食ともちつき大会-

お正月のお知らせです。

 

新年は、2日より営業いたします。

2日〜4日の3日間、通常メニューはお休みし、

日本各地の正月料理をご用意いたします。

(正月メニューは4日ランチタイムまでとさせていただきます)

 

tokyo_雑煮.JPG

 

写真は、去年までのお雑煮の定食。

今年は新たに、「福岡の雑煮」「岡山の返し寿司」「山形の餅づくし」の3種と

定番「にしん蕎麦」の4種をご用意しました。

詳細は、2日にアップ予定です!

 

そして、3日(日)には、新年を祝う「もちつき大会」を開催します。

 

もちつき.jpg

生産者と消費者をデザインで繋ぐ活動をされている、

長野県の「トドロキデザイン」さんが、マイ臼マイ杵を持って登場!

長野県安曇野産のもち米でつく、つきたてのモチモチおもち。

あんこやきなこ、大根おろしなど、お好きな味に絡めてお召し上がりいただきます。

(※数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきます。)

みんなで楽しくもちをついて、新たな一年の始まりを祝いましょう!

 

 

2014年も今日で最後となりました。

旬のおいしいものを追いかけていると1年は本当にあっという間。

今年も新しい出会いが沢山あり

佐賀定食、福岡定食、山形定食、などなど新しい定食も仲間入りしました。

沢山のお客様にご来店頂き、お話することができて、本当に楽しい毎日です。

皆さま、いつもありがとうございます。そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!

(d47食堂 原由里香)

 

 

 

 

営業時間について

1月1日(木) 休業

1月2日(金) 11:00〜20:00(フードL.O.19:00)

1月3日(土)より通常営業(お食事はお正月メニューです)

 

正月メニューについて

1月2日(金)正月メニュー

1月3日(土)正月メニュー

1月4日(日)ランチ:正月メニュー/ディナー:通常メニュー