8/

01/COURT

photo by Masaru Furuya

大宮エリー× EGO-WRAPPIN' ミニライブ&ライブペインティング

会 期 2015年4月21日(火)
時 間 19:30 - 21:30
場 所 COURT
料 金 3000円
事前申込
※ご予約情報の詳細は以下の通り
主 催 小山登美夫ギャラリー

下記定員に達しましたので、ご応募を閉め切らせていただきます。ありがとうございました。

 

CUBEで開催される大宮エリー展の関連イベント。ミュージシャンのライブとコラボレーションし、大宮エリーがライブペインティングを行ないます。

【ご予約方法】
件名に「ご希望日(4月21日または4月23日*)」、本文に「お名前(ふりがな)、携帯番号、人数(2名様まで)」を明記のうえ、下記アドレスまでメールでお申し込みください。
info@ellie-office.com
*4月23日のイベント情報についてはこちらをご覧ください http://www.hikarie8.com/court/2015/04/-from-mongol800.shtml

●ご予約受付が完了した方には、 2~3日中に info@ellie-office.comから整理番号を記載した受付完了メールをお送り致します。メール受信拒否設定をされている場合には予め設定変更をお願いします。数日経っても受付完了メールが届かない場合には再度ご連絡ください。
●定員に達し次第、ご予約受付を終了させて頂きます。
● 当日のお席は自由席です。19:00から整理番号順にご入場いただけます。(整理番号80番以降の方は、立見になる場合がございます。ご了承ください。)
● 受付時には、受付完了メールをプリントアウトしてお持ちいただくか、携帯またはタブレット等の画面にてご提示をお願い致します。
● 両日ともご予約をご希望の場合には、メールを分けてお申し込みください。
● 止むを得ずキャンセルされる場合は、前日までに必ずご連絡ください。無断でのキャンセルの場合には今後ご予約いただけない場合がございます。

お問合せ先:03-6434-1493(小山登美夫ギャラリー)

大宮エリーは1975年大阪生まれ、東京大学薬学部卒業。広告代理店勤務を経て、日常を綴ったエッセイ集を書いて人気を博しました。作家業の傍ら、ラジオのパーソナリティーや、テレビ番組の司会、舞台の作演出をつとめるなど、幅広く活動しています。美術活動としては、2012年からは、来場者が参加して作品が完成する体験型の個展をはじめて、同年上野で行なったライブペインティング、「お祝いの調べ:直島」から、本格的に絵画制作をはじめました。

大宮エリーは、展覧会というメディアを通して、観客にイメージや言葉を伝えていくという、その場のリアルな体験を大事にしてきました。とかく技術や歴史を重んじがちな美術界というフィールドで、彼女の絵は、彼女という個から発した「生の芸術」といえるでしょう。それは圧倒的な強さと生気を放ち、人々に元気を与えます。また、私たちに「絵」とは何か、「表現」とは何か、もう一度立ちどまって考えるチャンスを与えてくれます。