8/

01/COURT

『IDEA TALK 001』オーディエンス募集!!(参加費無料)8月1日 渋谷ヒカリエ8/COURTにていよいよ始動!

会 期 2012年8月 1日(水)
時 間 19:00 - 20:30
場 所 COURT
料 金 無料
定 員 40名
事前申込
下記のfacebookイベントページより参加をクリックにてご予約承ります。
http://www.facebook.com/events/334905353261507/

facebookをご利用でない方は、件名に「IDEA TALK参加希望」、
本文に「所属、お名前」を記載の上、下記の宛先までご連絡ください。
info@hikarie8.com
主 催 IDEA TALK事務局(東急電鉄、渋谷ヒカリエ8/コミッティ)

IDEA TALKは自ら実現したいアイディアを持つ人を応援するイベントです。

渋谷ヒカリエは『新しい価値を創造し発信していくプラットフォーム』を、8/はその中で『アジアにおけるクリエイティブのハブ』となることを目指しています。 我々は街に埋没しているクリエイティビティ溢れるアイディアを取り上げ、その実現のお手伝いをすることで、街で新しいことが生まれるサイクルを作り、渋谷を日本一楽しい街にして行きたいと考えています。

IDEA TALKではアイディアホルダーが各自のアイディアをプレゼンテーションし、その後、会場のオーディエンスや事務局とディスカッションするなど、会場の全員でアイディア実現の可能性を探ります。実現するアイディアは、その場のディスカッションを通じ、事務局が決定します。

第一回目となる今回は、8月1日19時から。会場は、渋谷ヒカリエの8/COURTです。
今回のテーマは、『渋谷ヒカリエの8/COURTで実現したいこと』。
既に多くの方々から登壇希望を頂いており、そのジャンルは、エンターテイメント、カルチャーなど、「是非プレゼンを見てみたい!」とワクワクするものばかりです。

今回、そのプレゼンテーションを聴き、一緒に実現の可能性を探っていくオーディエンスを募集します。もちろん、今後の登壇の参考にするための視聴参加も大歓迎です。

一緒に新しいアイディアが実現される瞬間を共有しましょう。是非、ご参加下さい!!

--------

『IDEA TALK 001』 概要

■プレゼンテーター
 4~5組(予定)
 ※今後随時紹介していきます。
■構成
 1プレゼンあたり、
  ①プレゼンテーション 10分
  ②ディスカッション 5分

COMMENTS