8/

01/COURT

「越後妻有 大地の芸術祭 2022」企画発表会

会 期 2022年3月24日(木)
時 間 18:30 - 21:00
場 所 COURT
料 金 無料
定 員 ※参加申込多数の場合は、申込先着順にて人数制限をさせていただく場合があります。
事前申込
主 催 大地の芸術祭実行委員会
「越後妻有 大地の芸術祭 2022」に向け、3月24日(木)に企画発表会を東京、および十日町市の2会場にて同時に開催いたします。
2部制となり、第1部で企画発表会、第2部で大地の芸術祭サポーターこへび隊キックオフを行います。
総合ディレクター北川フラムによる新作紹介や、現場のスタッフによるサポーター活動のご紹介をします。ご興味ある方はぜひご参加ください。
 
予約・お問い合わせ先:「大地の芸術祭の里」総合案内所 025-761-7767
 
申込方法:オンラインフォームより予約
 
後日、大地の芸術祭公式YouTubeにて録画配信を予定しています。
 
 
<ご来場のお客様へのお願い>
 
○ご来場の際は、受付にて検温を行っております。37度以上の方のご入場はお断りさせていただきます。
〇 新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、人数制限を行う場合があります。
○ 会場内では、マスク着用・咳エチケットの徹底と、手指のアルコール消毒、⼈と⼈との間隔(1m)を空けるようご協力をお願いいたします。
 
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

出演者

北川フラム

大地の芸術祭総合ディレクター