8/

01/COURT

渋谷 真夜中の映画祭 2019

会 期 2019年10月 4日(金)
時 間 23:00 - 04:30
※8階までの入場可能時間が23:15までとなりますのでご注意ください。
開場時間 22:30
場 所 渋谷ヒカリエ 8/COURT
料 金 一般チケット ¥2,500
事前申込
申込は peatix から
主 催 渋谷真夜中の映画祭実行委員会  特別協力:Filmarks、Yogibo、Aosuz、渋谷ヒカリエ

もともと渋谷は若者を中心にミニシアターブームが巻き起こり、国際的にみても希少な映画文化の輝きをもつ街でした。
現在、多くのミニシアターは閉館しその輝きを失っているように見えます。
一方、ファッション・音楽などの分野では時代の先端を走り、クリエイティブが生まれ続けています。
そんな多様なカルチャーと映画が融合することで、何か新しい可能性が生まれるのではないでしょうか。
私たちは「渋谷パンテオン」の跡地であるここ「渋谷ヒカリエ」で
昼間の賑やかさとはまた違った魅力を放つ“真夜中の渋谷”を見下ろしながら
変わりゆく渋谷がもつ可能性について、皆さんと語らい探っていきたいと考えています。

今回のメイン上映作品は、この春大ヒットした【グリーンブック】

「グリーンブック」Blu-ray&DVD
10.2(水)発売(TSUTAYA先行レンタル)


また当日は、Yogiboのビーズクッションでくつろぎながら
ご鑑賞いただける「特別鑑賞エリア」もご用意!
映画の世界感に浸りながら、皆さんで楽しい夜を過ごしましょう!!



<タイムスケジュール>
22:30 開場
23:00 開演
23:30 第1部 <インディペンデント編>
  インディペンデント作品上映&トークショー
24:30 休憩
25:00 第2部 <本編上映編>
  「グリーンブック」上映
4: 30 終了
※本プログラムは予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。


<注意事項>
・未成年の方はご参加いただけません。
・他のお客様のご迷惑となる場合は、主催側の判断で入場をお断りさせていただきます。

COMMENTS