8/

03/ATELIER

ITO PROJECT

会 期 2021年6月11日(金) - 2021年6月16日(水)
時 間 11:00 - 20:00※最終日は18時まで
場 所 ATELIER
料 金 入場無料
主 催 ITO PROJECT コセ リエ koserie.com
繋がりを糸と写真を使って形にしていく「ITO PROJECT」
11年間繋げてきたプロジェクトのアーカイブ写真展と撮影会を開催します。
 
 
2010年、家族や友人を撮り始め、
出会った人々を各地で撮影し、時間と場所を糸で繋いできました。
今回は11年間続けてきたプロジェクトのアーカイブ展と撮影会を開催します。
 
撮影会
2021年6月11日(金)~6月16日(水)
11時〜19時まで受付(最終日は17時まで受付)
撮影時間は10分ほど。どなたでもお気軽にご参加ください。
写真をご希望の方には郵送も承ります(2Lサイズ有料)
 
 
どんな時でも繋がりの中にいることを感じてもらえたら嬉しいです。
 
ITO PROJECT 代表コセ リエ
 
 
 
コセ リエ
 
鹿児島生まれ。 
現在は鹿児島と東京を拠点に活動する写真家。
 
 
<ご来場のお客様へのお願い>
 
○ご来場の際は、受付にて検温を行っております。37.5度以上の方のご入場はお断りさせていただきます。
○ 会場内では、マスク着用・咳エチケットの徹底と、手指のアルコール消毒、⼈と⼈との間隔(1m)を空けるようご協力をお願いいたします。
〇体調が優れない場合や発熱がある場合は、ご来場をお控えください。
 
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

COMMENTS