8/

03/ATELIER

ITO PROJECT

【延期】ITO PROJECT 10年目のITO PROJECTのアーカイブ写真展/撮影会

会 期 2021年1月21日(木) - 2021年1月27日(水)
時 間 11:00 - 20:00
場 所 ATELIER
料 金 入場無料
主 催 ITO PROJECT  koserie.com

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、ご来場者様および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、展示の開催を延期することとなりました。

今後の予定については、8/webサイトにて発信いたします。

何卒、ご理解いただいただけますと幸いです。

 

 
見えない繋がりを糸と写真を使って形にしていく「ITO PROJECT」
2010年、家族や友人を撮り始め、
出会った人々を各地で撮影し、時間と場所を糸で繋いできました。
今回は10年間続けてきたプロジェクトのアーカイブ展と撮影会を開催します。
 
撮影会は参加費無料、当日受付(19時まで受付※最終日は18時まで)になります。
撮影時間は10分ほど。どなたでもお気軽にご参加ください。
写真をご希望の方には郵送も承ります(2Lサイズ有料)
 
 
どんな時でも繋がりの中にいることを感じてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
 
ITO PROJECT 代表 コセ リエ
 
 
 
 
コセ リエ
 
鹿児島生まれ。 
現在は鹿児島と東京を拠点に活動する写真家。
 
 
 

※ご来場の際は、受付にてCOCOA(アプリ)表示、もしくは氏名・ご連絡先のご記入をお願いいたします。

(会場内で陽性者が出た場合等、地方自治体や保健所から開示要請があった場合、ご登録情報のご提供にご同意いただきます。)

※会場内では、手指のアルコール消毒とマスクの着用、⼈と⼈との間隔(1m)を空けるようご協力をお願いいたします。

 
 
 

COMMENTS