8/

06/d47 SHOKUDO

d school わかりやすい日本酒

会 期 2014年7月 6日(日)
時 間 20:00 - 22:00
場 所 d47食堂
料 金 4000円

7月6日(日)、d47食堂では「d school わかりやすい日本酒」を行います。

「地酒のまえつる」は山口県下関市の酒屋さんです。
いつも、d47 design travel storeで山口の角打ちを出張開催して下さっている店主の前鶴さんが、もっと日本酒のことを勉強したい!という方向けに、日本酒の勉強会を開いて下さいます。

開催日は、角打ちが開催される前日の7月6日(日)。

「難しいウンチクを語るよりも、まずは飲みながら自分の好みの酒と出会って欲しい」と話す前鶴さんは、やさしい語り口で日本酒のことを一から教えて下さいます。「日本酒ってどうやって作るの?」「特別純米の“特別”って何のこと?」など、山口のお酒を飲みながら、日本酒の気になることを学んでみませんか?当日は、d47食堂 料理長の特製料理も味わって頂けます。いつものお酒がもう少し楽しくなるような勉強会です。

ぜひご参加ください!

 

ご参加頂くには事前予約が必要となります。


d47 食堂店頭・電話(03-6427-2303)
下記項目をお知らせ下さい。
1)お名前
2)お電話番号
3)メールアドレス

D&DEPARTMENT ウェブサイトからのお申し込み
お申し込みはこちら

〈ご注意とお願い〉
定員15名の限られた人数対象の会となります。
当日、確実にご参加いただける方のみご予約ください。
ご予約受付後のキャンセルは酒の仕入れ等に影響を及ぼします。ご理解頂きどうかご遠慮ください。

COMMENTS