宮崎のお茶を広める「白玄堂」より、
畑選びから携わり、今年の良質な茶葉をブレンドした“宮崎の新茶”をお届けします。
今年で3回目となる、白玄堂のお茶特集が始まります。
「白玄堂」は、宮崎県産の茶葉だけにこだわり、宮崎茶のブランド化を進める、地域に根付いたお茶屋さんです。
昨年9月には、地元の方にももっと宮崎のお茶を知ってもらおうと、
カフェ「HAKUGENDO CHYAYA」をオープンしました。
白玄堂やカフェで並ぶお茶はすべて、畑選びからブレンドまで、すべて白玄堂が手がけたもの。
九州では日常よく飲まれている、蒸す工程を経ずに釜で炒る“釜炒り茶”や、d47でも定番の人気商品の他、
5月に摘みたての新茶もご紹介いたします。
6月5日(金)〜7日(日)の店頭では、白玄堂の白尾さんにお越しいただき、試飲やd SCHOOLも行います。
ぜひお立ち寄りください!

HAKUGENDO CHAYA
宮崎県宮崎市大島町原ノ前1445-202 花びら内