今年で3年目に突入の「角打ち酒の会」。
2月は、山口県各地の酒蔵から、今期の「新酒」を集めての呑み比べです!
d design travel 山口号 の取材の途次で偶然見つけた「地酒のまえつる」は下関の酒屋さんです。
山口県の地酒が揃う店で、毎夜、店内では酒の量り売りによる角打ち(立ち飲み)が行われています。
今回も、地酒のまえつるの若き二代目・前鶴健蔵さんに、山口の美味しい日本酒をご紹介して頂きます。
2月開催の角打ち酒の会は、「山口の新酒を味わう夜」。
関東ではなかなか出会えない、山口の日本酒をたくさんご用意して頂く予定です。
恒例の、豪華プレゼントが当たるジャンケン大会も開催します!ぜひ、ご参加ください!
■お申し込み方法
ご参加頂くには事前予約が必要となります。
●d47 design travel store店頭・電話(03-6427-2301)でのお申し込み
下記項目をお知らせ下さい。
1)お名前
2)お電話番号
3)メールアドレス
●D&DEPARTMENT ウェブサイトからのお申し込み
お申し込みはこちら
〈ご注意とお願い〉
定員30名の限られた人数対象の会となります。
当日、確実にご参加いただける方のみご予約ください。
ご予約受付後のキャンセルは酒の仕入れ等に影響を及ぼします。ご理解頂きどうかご遠慮ください。