8/

01/COURT

Family Game Center /ファミリーゲームセンター遊ぶ!作る!集める!家族で楽しめるボードゲームが渋谷に大集合!

会 期 2023年4月29日(土) - 2023年4月30日(日)
時 間 12:00 - 20:00
場 所 COURT
料 金 一部有料
定 員 20-30名
事前申込 不要
主 催 株式会社ピチカートデザイン JELLY JELLY GAMES事業部  お問合せ:sales@pizzdesign.com

毎年多くの新作が生み出されているボードゲームの世界。

たくさんのボードゲームの中から家族で楽しめるシンプルで奥深いゲームをご用意しました。

たくさん遊んで、お気に入りのゲームをみんなで見つけましょう!

Family Game Center /ファミリーゲームセンターは、ボードゲームを使って「遊ぶ」「作る」「集める」をテーマに、家族で楽しめるイベントです。「遊ぶ」コーナーでは、たくさんのボードゲームの中から、遊んでみたいゲームをレンタルすることができます。オススメのゲームを知りたかったり、遊び方が分からないゲームはコーチが教えてくれるので安心して楽しんでいただけます。「作る」コーナーでは、大ヒット猫積み木ゲーム「かさねっこ」を遊んで、問題カードをペンでカラフルに描いて作るワークショップです。オリジナルの問題を作って家族や友達と一緒に遊んでみよう!「集める」コーナーでは、遊んで気に入ったゲームを買うことができます。時間がなくても、遊ばないでルールの説明を聞いて購入するだけでもできます。