8/

01/COURT

8/COURT  「動画配信イベント」向けの特別利用料金を設定しました!

会 期 2020年6月15日(月) - 2020年8月10日(月)
事前申込
COURTについての詳細、使用までの流れ、および通常の料金メニューにつきましては下記URLをご確認ください。
http://www.hikarie8.com/court/about.shtml

※こちらの特別料金プランの募集は終了いたしました。

 

無観客でのオンラインイベント配信会場として8/COURTをご利用いただける特別料金プランをご用意致します。低価格な利用料金となっておりますので是非ご活用ください。

 

 

渋谷という街で文化を育んできた東急文化会館のDNAを持つクリエイティブスペース8/では2012年の活動スタート以来、新しいクリエイションの可能性を日々探ってきました。

しかし、新型コロナウイルスの影響が日に日に大きくなり、今まで身近に存在していた当たり前な出来事が今では遠い存在となっています。

8/が活動を始めてから大切にしてきた「渋谷らしいこと、交流を持つこと、そして、ものを生み出すように、ここを工房のように使うこと」という意志。8/というリアルな場に集まることが難しい状況でも、人と人との交流や新しい何かをオンラインで生み出すことをサポートできるように、無観客配信向けの特別プランを用意します。

 

特別利用料金の適用は、8/コミッティの審査を通過すること、会場への集客目的ではなく無観客イベントであることが条件です。詳しくはお問い合わせください。

 

 

使用料金

・6時間以内 一律60,000円(税別)

・6時間以上 1時間 10,000円(税別)

 備品・設備(照明・映像・音響)料金は上記使用料金に含みます。

✳参考:定価/平日3時間120,000円・休日3時間150,000円+使用備品料金+設備料金

       平日終日400,000円・休日終日550,000円+使用備品料金+設備料金


 

使用規定

・8/COURTの使用規則を遵守いただきます。

・開催にいたるまで、8/運営事務局と十分な協議を行っていただきます。

・動画配信を目的とした無観客イベントに適用される条件となります。