8/

01/COURT

Takmi Company

渋谷で着物普段着としての着物を、もっと気軽に。
Wearing KIMONO in Shibuya

会 期 2017年12月29日(金)
時 間 12:00 - 20:00
料 金 無料
事前申込
初心者向け着付け指導:25名 (事前申し込み:要 / 着物持参)
申込先⇒http://takmi.main.jp/
主 催 Takmi Company  問合せ先:http://takmi.main.jp/
展示、着付け、マーケットなど、普段着として和装を愛好する方達の交流会を企画します。愛好者、興味のある方、是非、和装の一時をお楽しみください。
日本の家庭の箪笥には、数億枚の着物が眠っているといわれています。
いつの間にか、あらたまった席での召物となってしまった着物、昔どおり、普段着として、もっと自由に皆が楽しめるものに復活させませんか。
今回、私達は、渋谷から普段着として和装を愛好する方達の交流会となる場を企画させていただきます。愛好者所蔵の着物、帯、付帯道具などの展示やアクセサリーとしての和装小物のマーケットを開催します。また、家の箪笥に眠る着物を持参していただき、会場で着付け指導会なども行います。既に、普段着としての着物を楽しんでいらっしゃる方、今、興味を持たれている方、是非、ヒカリエで、和装の一時を、一緒に過ごしましょう。

COMMENTS