8/

01/COURT

渋谷ヒカリエでクリスマスヨガレッスン/「クリスマス・ワンダーランド」S席鑑賞

会 期 2018年12月19日(水) - 2018年12月20日(木)
場 所 COURT
事前申込
主 催 Bunkamura/キョードー東京/テレビ東京/ぴあ

 

本イベントは主催者の都合により中止となりました。

ダイナミックで華やかな『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド』鑑賞前に、クリスマスヨガで心と体をリラックス!巨大ツリーやステンドグラスが輝くクリスマスタウン、氷の世界など、夢のような空間を彩るのは、ゴスペルからポップスまで心躍るクリスマスソングの数々です。このダイナミックで華やかなショーを鑑賞する前に、クリスマスの楽曲を使いながらのヨガレッスンを!素晴らしいパフォーマンスを観るための心と体の準備におすすめです。ニューヨーカー流に、ヨガとショー鑑賞が楽しめるクリスマスプランをご用意しました。