8/

01/COURT

BtoCベンチャープレゼンイベント sprout

会 期 2016年6月29日(水)
時 間 19:30 - 21:30
開場時間 19:00
場 所 COURT
料 金 1,000円
定 員 100名
事前申込
お申込みはこちら
主 催 co-ba, IBM BlueHub, トーマツベンチャーサポート

[sprout] は、渋谷で毎月開催しているスタートアップのプレゼンテーションイベントです。

スタートアップ関連のイベントは多いですが、その多くは投資家や事業提携が目的です。しかしながら、顧客の声を聴き製品やサービスを開発し、その企業の「ファン」を獲得することも同様に重要なことは言うまでもありません。
 また、渋谷はIT企業やスタートアップの集積地として近年そのプレゼンスを高めている街であり、従来よりアーリーアダプターが集まる街でもあります。この2つの要素にツクルバ、IBM、TVSは着目しました。
 トーマツベンチャーサポートと、ツクルバ・IBMが協力して展開するインキュベーション・プログラム「IBM BlueHub(ブルーハブ)」がタイアッププロジェクトとして、スタートアップが集う渋谷という地でファンを獲得するピッチイベントを企画・運営することとしました。
 是非アーリーアダプターや、スタートアップを応援したい方にお越しいただければと思います。
 
【お問合せ先】sprout運営事務局:080-1182-0308(山本)