8/

01/COURT

「はなび さくらがわ」第3回桜川市UIターンワークショップ

会 期 2015年12月 6日(日)
時 間 12:00 - 18:00 (ワークショップは12:00~17:00)
場 所 COURT
料 金 無料
事前申込
■参加申込・お問い合わせ
桜川市役所総合戦略室 担当:近納、川那子
電話(直通): 0296-58-5126
E-mail : osb_s@city.sakuragawa.lg.jp


※ お申込みは11月27日(金)までにお願いいたします。
※ メールでお申し込みの場合は、
氏名、年齢、性別、住所、連絡先(E-mail等)を記載してください。
いただいた個人情報につきましては本ワークショップの開催に関してのみ使用いたします。


主 催 茨城県桜川市役所
今回は「私の“さくらがわ原体験”」を共有し、桜川でできるアクションを創り出します。
第3回桜川市UIターンワークショップを開催します!
これまでのワークショップで話し合ってきたことを生かして、今回は「私の“さくらがわ原体験”」を共有しながら、さくらがわでできるアクションを創り出します。今、自分たちが出来ることを考え、ともに実践し、ふるさととの繋がりを生かしていきましょう!
※桜川市出身者に限らずどなたでも参加いただけます。
 
また、前回ご好評いただいた桜川市PRコーナーも、装いも新たに登場します。
 「あなたにとって”ふるさと”ってなんですか?」
 たくさんの皆さまのご参加をお待ちしています。